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[业界] CAPCOM:MT引擎可以便利实现3DS与高清游戏的移植,成本几乎为0

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发表于 2010-8-2 21:06 | 显示全部楼层 |阅读模式
http://www.capcom.co.jp/ir/data/ ... ion_2011_1st_02.pdf

Q. ニンテンドー3DS向けタイトルの開発費について伺いたい。
A. 当社独自の開発エンジン「MT フレームワーク」を使用する場合、基本的な開発工程は他機種
と共通化することが可能であり、極端に高騰するとは考えていません。

Q. ニンテンドー3DS向けのタイトルの開発に「MTフレームワーク」を使用する場合、マルチプラット
フォーム戦略の中にニンテンドー3DS も組み込まれるのか。
A. 「MT フレームワーク」は各プラットフォームの特性に合わせて随時改良されていますので、ニン
テンドー3DS にも対応しています。しかしながら、プラットフォームはゲーム性などを総合的に
勘案して決定しますので、単純に一つのソフトをあらゆるハードで必ず発売するわけではありま
 楼主| 发表于 2010-8-2 21:06 | 显示全部楼层
例:3DS版超级街霸4 移植流程
1、双击桌面上的MT Framework图标
2、“文件”→“打开”,打开超级街霸4的工程文件
3、“文件”→“发布为”,发布为“*.3ds”文件

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